優しい音色


旦那さんからのお返しにワンピースをもらいましたルフィー


わ~い


ルフィが当たった~


結局みんな好きだから誰が出ても嬉しい♪



子供達には、




優しい音色


ぷっちょで、こちらのオレンジはなみ。ナミ


もうひとつはもう片付けられちゃった。


サンジでした。サンジ



最近は旦那さんに特別にではなく、子供の作ったものを


あげてるので、お返しはいらないよ と言ってたんですけど


嬉しいお返しWハート



上の娘はチョコをあげた先生からお返しをいくつか頂いたそうです。


女の可愛い先生からはオシャレな入浴剤をもらったりしてました。あひる



意外だったのは、下の娘が男の子からもらったことです。


バレンタインの日、学校に持ってきてはいけなかったので


放課後、友達の家へ届ける時にたまたま出会った男の子達に


残ったひとつを3人で分けてね とあげて、その場でおやつ感覚で


食べてた1人の子がちゃんとお返しをくれたんですプレゼント



その男の子、なかなかいい子で、これこの次の日に、


きのうはおいしかったよ と声をかけてくれたり


全校生徒の前で作文を読んだ娘に、


良かったよ と声をかけてくれたりする優しい子なんですキラキラ



娘も嬉しそうに食べていました。ペロッ