優しい音色


買い物に行ったら駐車場に大きなツバキ? がありました。


この大きさで6本くらい並んでいました。


全部に花がついてます。


立派だな~



週末は、また子供達がパンを焼いてくれました。


もうすっかり子供達の担当。


小学生の娘のほうが1回多く作っているので、


次はベンチタイムだよ などと姉に教えてます。



パンが作れる小学生


かっこいい~



でも、美味し過ぎてまた同じパンにしてしまいました。




優しい音色


中にはとろとろ~のチーズ入り。


今回、小学生の娘がバナナのドリンクを作ってくれました。




優しい音色


おいしかった



私は子供の頃から牛乳だけだと飲めません。


懐かしのミルクセーキなんて入れるとごくごく飲めます。


ちょっと何か入ると大好きになるという変な好き嫌いが


たくさんあります。



スクランブルエッグもちょっとでも生っぽいところがあると


食べれません。


子供の頃たまごかけごはんが大好物で食べすぎて


全く食べれなくなった のです。



私、好きなものは食べ続けてしまうのです。


でも、次あたりの手作りパンは違うものに挑戦してみるかも。