きのうは自転車で銀行に。自転車


最初は裏道から行ける銀行に行こうと思いましたが、


図書館に本の返却をしたので、


コースが変わってしまい、駅の近くの銀行へ。銀行



銀行に入ってふと見ると、すれ違う人の顔に見覚えが。


その人は通帳を見ながら歩いてたので、私には気づいてません


でしたが、私じ~っと見ちゃいました。じ~



絶対中学の頃の1番の友達でした。Wハート


立ち姿も変わってなく、雰囲気も当時のままでした。


一気に昔の事を思い出しました。セーラー服



高校生まで仲良くしてましたが、彼女はバンドを始め派手になり


結局、高校卒業後は水商売の世界へ行ってしまいました。カクテル


私は普通に短大へ行ったので縁が切れてしまったのでした。



ちょっと懐かしかったので、その銀行の近くにその彼女の家が


あったので、家の前を自転車で通ってみました。家


その道は普段通ることがないので、多分最後に通ったのも


その友達の家に行った時だったと思います。


よく遊びに行ったな~ と久々思い出に浸りながら帰りました。