優しい音色


きのうはひな祭りひな人形


ひな祭りって毎年もういいかな と思ってしまいますが


ぎりぎり当日にやっぱり少しでも作ってあげようと


焦って作ります。アセアセ



そしてお昼に間に合うように急いで作ったので


ムースなんて固まりきらなかった~クリームプリン



久々のお腹いっぱい。まんぷく 結構苦しかったな。


昼寝したかったけど、娘に連れ出され自転車で本屋さんへ。自転車



いつもより遠いけど古本と新しい雑誌類がおいてある


お気に入りの本屋さんまで自転車で初めて行ってみました。


行きは下りが多いから距離はあるけれど、問題なく行けました。


どっちにしても、私の自転車は電気の力 だから上っても大丈夫。



でも帰りは旦那さんに迎えに来てもらって、自転車2台積んで


帰りました。軽ワゴン



その間、小学生の娘は誘っても私達を断って


DSでどうぶつの森に夢中。つぶきち&まめきちどうぶつの森どうぶつの森とたけけ


ひな祭りなので特別な事ができる らしいです。



夜は、昼に食べすぎちゃったし時間も少し遅かったので


旦那さんとウォーキング。ブタ 歩く


ほんの少し歩いたところで、雨がぱらぱら。雨


私は、娘達はこれくらいなら気にせず行くよ~ と


言ったのに、旦那さんは、


びしょ濡れになっちゃうよ 帰ろう と


さっさと逆戻り。


あまり歩けなかったけど、雨も強くなってきちゃったので


すごい早歩きをしたのでそれもいい運動になったかな。