きのうはブログで、魔女という話をしましたが、


私には霊感はない と信じています。


でも、兄はあります。魂



そして私も不思議な体験はした事があります。


怖いので、絶対に見ないよう全力を尽くしています。困る



昨夜は、試験が近い娘に勉強を教えようと思っていたら


なぜか恋話になってしまい、遅くなったので


寝る準備を始めました。歯ブラシ



私達が洗面所あたりにいる時、


最初に娘が


何か音がする というのです。耳



外の音かな と思ったので、私は気にしていません


でしたが、しばらくすると私も聞こえました。ぇ゛



なんだか高い音で、チャリ~ン のようなメロディーっぽい


音がします。



以前誰もいない部屋のオルゴールが鳴った事があったので


それは自然現象だと思うので、またそれだ と思いました。



すると娘、もう部屋にオルゴールはない と言います。え



しかも私は2階から聞こえますが、娘は1階のキッチンのほう


からと言います。



だんだん真剣に怖くなってきます。泣


洗面所で2人動けません。



でも、私はまだ何か原因があると思ってはいたので


虫と遭遇した時のように娘を前に押し出すようなことは


しないで済みました。



私が前で娘は後ろにくっつき、そろそろとキッチンへ


入っていきました。そろりそろり



するとちょうどその時、また チャリ~ン と鳴りました。


今までで1番大きな音です。ビックリ


ひぃ~~~叫び




と思いましたが、私、発見しました。犬?発見



最近調子の悪い水道のパッキンから水が ポタっと


たまに落ちるんです。水滴


それが、ちょうどシンクに置いた2つのカップに落ちた時


カップ同士が絶妙な位置のようで、キレイな音色を


出していた ということでした。



カップを離すと、ポタっと落ちてももう音はしませんでした。



よかった よかったほっほっ  



気持ちよく眠ることができました。




でも最近、我が家では謎の物音が度々するんです。叫び