優しい音色



きのうは中学生の娘はテストも近いし、家に残して


近くの山のハイキングコースに行ってみましたビックリマーク2



結構人もいて、どんどん山の中に入っていくコースでした。


夏はへびや蜂やいろいろな虫達がすごそうです。



最初の坂道が続くところで、私は、はぁはぁ しちゃって


体力のなさを実感。しょぼーん


娘と旦那さんは平気な顔で歩いてます。



私も体力つけるぞ~ メラメラメラメラ



本格的な山登りはあまり興味がありませんが


高山植物などを見てみたいです。aya



冬にはまたスキーもいきたい!!


車の都合で今年は行けません。


体力がついたら、娘と一緒にスノーボードにも


挑戦してみたいです。スノボゴーグル