きのうは、午前中少しゆっくりしたものの小学生の娘が


早く帰宅して、友達が学童で行事があるため4時から遊ぶ


というので午後は娘と過ごしました。



すると、漢字ノートがない と言い出し買いに行くことに。買い物



じゃあせっかくだから上の娘のお花屋さんにお迎えに行ってあげよう。


まだ雨も降っていたし、下の子も行ってみたいと言ってたので。オレンジの小花達



そして、お花屋さんは3時で終わるので、その頃に合わせて


行ってみました。



外から覗くと、確かに娘がいるぞ~スティッチ


下の娘がお店に入って行って、おねえちゃ~ん と


声をかけました。


上の娘は、まさか来ると思っていなかったのでビックリビックリ



私は少し前にブルーデージーを売っていることを確認済みだったので


外のお花を見てました。



すると、お店の方が妹へと 




優しい音色


ミニブーケを作ってくれたんです。


可愛い~ うれしい~ はーと


ありがとうございますぺこり



私も欲しかったブルーデージーも買えて


娘の働く姿も見れて素敵なブーケもいただいて 満足^^



娘の友達も一緒に車で帰りました。車