優しい音色


今日は朝から久々の雨がさっき雪に変わりました。


つぶが大きいので、あっという間に積もり始めました。雪。


この冬、初です。雪の結晶



でも、もう喜ぶのは小学生の娘くらいで、中学生の娘は自転車通学


なので、明日のことを考えると積もるのは困るようです。



旦那さんは以前、雪が少し残った道路をバイクで走って交差点で


転んだことがあるので、積もるな~ と言っています。



元気な小学生の娘は早速庭へ出て行きました。


もっと積もれば恒例の雪だるまが出来る事でしょう。ゆきだるま


去年はミニかまくらが出来ました。かまくら



この辺りでは雪が積もるのは年に数回なので、しかもお休みと


いう事で、娘は大喜び。



あれ? 中学生の娘も結局雪で遊ぶのか。雪だるま