優しい音色


きのうのクリスマスイブには、小学生の娘の


ダンスのテストがありました。


まだ習い始めて3カ月くらいです。



テストは2~3人ずつで踊っていきます。


その後先生がアドバイスを親に話してくれます。



うちの娘、技術はいいけれど音楽にのってない


そうです。


以前から言われていたようで、先生にも


音楽にのるってどういうことですか?


と聞いたようなんですが、時間がなかったのか


話すと5時間くらいかかる


そうで教えてはもらえなかったようです。ショボーン



こればっかりは、私もダンス経験がないので


私も聞かれてもわからないので困りました。んにゃ??



そして大人っぽいとも言われました。


中学生の娘のバレエの先生は、性格が踊りにでる


とよく言っています。


確かに娘は何か嫌な事があっても前向きで、いつも穏やかに


人と接することが出来ます。癒し癒し


そんな性格がダンスにでてるんだと思います。



きのうは忙しくて、ちゃんとしたパーティーは


出来なかったので、今日はケーキも作って


クリスマスパーティーですクラッカーkurisumasuke-k