優しい音色


このリースの青い鳥、先日中学生の娘と買い物に行った時


娘がどうしても欲しいと言ったため買ってあげたものです。


この鳥は針がねがついていて、くっつけられるようになってます。


雑貨屋さんのカゴの中に何羽も入って売っていたのです。


ひっくり返ってたりして、私はちょっと怖かったんです。



帰ってきて、小学生の娘に見せると リアルすぎて微妙 だと


言われてました。



しばらくキッチンの缶の金具にくっつけられていて


なんだか場違いでしたが


このたび いい場所発見です。


小学生の娘が保育園の時に作ったリースにぴったりでしたクローバー


最初からそこにいたみたいです。


可愛く思えるようになって良かったですWハート



優しい音色