『ワンピース』で好きなキャラブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中




ちあ~っすパー

“ワンピース”

より

“キャミソール”

が好きです

( ̄∀ ̄)



この日も朝から車

でお出かけパー

予想GUY の高速渋滞に巻き込まれ…

予定より1時間も時間がかかって到着…



昼過ぎの到着になってしまいました

で…



行ってきました!



“フリータイム”




ホテル





じゃないよ
( ̄∀ ̄)






カラオケニコニコ





久々何時間も歌いまくってしまったわぁ~ショック!






友達に久しぶりにあったけど

こんなに歌いまくったのも初めてやったわ~にひひ




めっちゃ楽しかったぁ~


友達はめっちゃ歌上手かったからビックリニコニコ


僕はあいかわらず…あせる

稲葉さんには

遠くまで

およびませんでしたが… ( ̄∀ ̄)




結構歌ったけど

まだまだ足りんかったわぁ~にひひ



で…星空 ナイフとフォーク食べて

友達と近況報告や…

恋話 なんてしちゃったりしてぇ~にひひ




楽しかったわぁ~



遠いからなかなかしょっちゅうは遊べないけど


また遊ぶ約束して帰宅…
車



帰ってきたのは
深夜1時過ぎでした…


高速使って往復750㌔も走ると流石に疲れたけどね…







てか 実家帰ってきたから車2000㌔以上走ったなぁ~



普段実家置きっぱなしだけど…

ここぞとばかりに走ってしまったわぁ~







考えたら今の車買ってからほとんど実家置きっぱなしなのに…



走行距離はめちゃめちゃ多いにひひ


まぁ

休みで帰る旅

遠出してるからな…