ちあ~っすパー

土曜日から夏休み入りましたチョキ



てな訳で…

遊びに行ってきましたニコニコ
まずは…

先週金曜日仕事終わってから

夜行電車で東京まできて

始発で電車で帰ってきて

実家から千葉の友達のとこまで車で行ってきました



いや~久々ハードに疲れた



まずは友達んとこ着いて

友達夫婦と花火見に行ってきましたニコニコ

JoiSound

いや

“ダム”での花火大会でした

しかしあんな山でも
めっちゃ人いっぱいやったなぁ~

場所取りするのに
19:30開始なのに

17時過ぎに着きました

いや~外で飲むビール最高~
ヤキソバ
イカ焼き
お好み焼き
タコ焼き

なんだか
イロイロ屋台の買って食べて

花火始まる頃いい感じで出来上がってましたが


誰にも言えねぇ-100807_1934~010001.jpg

とりあえずこんなの

けっこうな花火でした

あっ

途中から友達の妹もきたんだけど…

なんだか
チョコバナナ食いたい
かき氷

ポテト…

エライたかられた(⌒~⌒)

てか話してて

このクソ暑いのに

“暖房ほしいわっ”

とかぬかしてた
( ̄∀ ̄)



で、道混むから終わるちょっと前にでて

みんなでカラオケカラオケ行ってきました~

1時チョイ過ぎまで歌ってしまったショック!

さすがにくたびれてホテルまで送って貰ったら
バンタンキューでした




てか友達
自分のZippo持って帰りやがって…

朝あれって思ったら…

取り行こうと思ったら
妹送って実家泊まったとか行ってるし…

まぁ今度あったら帰して貰おうと思ってたらなんと…

さっき帰ってきて連絡したら


なくしちゃった~

ってショック!



仕方ないので



新しいの買ってきましたニコニコ


誰にも言えねぇ-100809_0039~010001.jpg





てか結構高かったな…











そんなこんなで

つづく…