おはようございます٩(*´꒳`*)۶

めちゃめちゃ久しぶりの更新╰( º∀º )╯
めちゃめちゃ久しぶりの弁当╰( º∀º )╯
2週間と4日ぶりだってw

「明日はお弁当いる(・∀・)?」
って聞くと
「どっちでも(・∀・)」
と返ってくるので
ちょっとお弁当作りサボってましたww

本日のお弁当・:*+.(( °ω° ))/.:+


♡焼き鮭
♡豆腐ハンバーグ
♡れんこんの明太揚げ
♡春巻き
♡ひじきの煮物
♡豚肉&ほうれん草&しめじの卵炒め

昨夜仕込んでいたら
「久しぶりだから豪華だね( ・ᴗ・ )」
言われたw
/(^o^)\さーせん

ここ2週間色々ありましたよ( ᐛ )

✡前駆陣痛
腰と下腹部が生理痛のようになり、お腹パンパンに張る
それが5分おきで産まれるかと思いましたw
カウントしてる間に寝ました( ˘ω˘ ) スヤァ…←

✡歩行困難
足の付け根が激痛で歩けなくなりました_(┐「ε¦)_

✡激しさを増す胎動
あばらの内側やら骨盤の内側やらに足や手?をめり込ませてくるという痛さ極まりない胎動が起こるようになりました(´°ω°)

✡体重増加
1週間で2kg増えました:( ;´꒳`;):プルプル
大切に取っておいた最後の1個のチョコを寝てる間に旦那に食べられガチ泣きするという食欲異常を発揮:( ;´꒳`;):プルプル

そんな感じです( ᐛ )

今日から臨月突入で今日は妊婦健診( *´꒳`* )
予約時間いつもより早いし
凄まじく今眠いのでNST中の睡魔が心配(    ˙-˙    )