こんにちONE😄




昨日の女川ライブでもらった封筒ですウインク

体育館のライブって初めてだったけど、めっちゃ近かったから、最高に楽しかった🎵

B'zは地方ではやってくれないだろうな~⤵

セトリも本編と違ってたから、本当に最高でした爆笑

今年は終わりだろうから、またアルバム出してからかなニヤリ

いきもの活動中止中だから、

次はB'z早くライブやってくれ~笑い泣き


さて、今日は大阪杯爆笑

昨日のダービー卿、久々買い目全的中

😚💕✨

パーフェクト🎵

ようやく今年回収率100越えました🙋

この勢いで、今年の回収率100越えしたいですが、さて✨

本命はマカヒキにしました😃
対抗キタサンブラックで、

後は、アンビシャス、サトノクラウン、ヤマカツに流しました。

ん~果たして初代王者は、、、



昨日はジャイアンツ見事にサヨナラ勝ちでした🙌


昨日は見れなかったんで、今日はこれからG+観戦😉


開幕3連勝です😁

ではでは

あした~は~

げつよ~う~び~🎵