こんにちONE😊




昨日の🌃パチリ👀📷✨

S.A.W.A.~GE~LIEE~

B'zでいう恋心てき感じで🎵
最高でした✨

てか❗大賀君❗
倉木麻衣のサポメンしてたのね~

B'zで見る姿とはまた違って素敵でした。

あと、徳ちゃん!

久しぶりに見た爆笑

最近B'zのサポメンに田舎った…
いや、居なかったから

元気そうでした

今年は稲サラ行ったんだけど、
やっぱりB'zのlive行きたい❗

Takのソロはチケット取れなかったカラ笑い泣き

ソロソロ…

B'z公道、いや始動して欲しい❗

来月会報でツアー発表されないかな~

てか、倉木麻衣も楽しかった🎵

予習は、ずんだ から、
いや、済んだから、

土曜の宮城で SAWAGE☆LIVE!

さあ、この後は、高松宮記念~🎵