こんにちONEニコニコ

やってきました名古屋爆笑

約五年ぶりに。

っていっても、前に住んでた頃と代わり映えしてなかったねニヤリ

懐かしいような…そうでもないような

さて、何しにきたかというと

Mai-kのliveです❗

先日、某イベント行ってから、一般発売でチケット取ったんだけれども…

5階席。

入場と引き換えじゃなかったのねガーン

まあ入場引き換えでも前の方とは限らないけど

来週の女川は座席入場引き換えだから、そっちに期待かなニコニコ


さて、Mai-k live実は初めてなのよね

どんなliveなのか、楽しみですねぇ🎵


今夜はSAWAGE☆LIVE

サタデーナイト‼


新曲CDは来週買うことにしました。

ではでは

明日は~日曜日🎵