みなさん、お久しぶりのでんぱブログです!



根本凪です〜ッ!


ちょっと間開いちゃいましたね、


兼任している虹コンの武道館が4.16.17にありまして、ぼや〜っと呆けておりました、、、、。


今もやや、ぽやぽやとしています。

文章が成立するか不安ではあるが、、、、

でも残り少ない時間、使っていきますよーッ‼︎


さて!!今日のでんぱツアー福岡ッ‼︎

まず、りとりあぴ九州凱旋おめでとうね〜(ハムスターとオオカミの絵文字ってあるのかな)(アメブロ初心者)


地元でライブするのって、今までの全部の頑張りを 持って帰るようで誇らしいし嬉しい気持ちになるよね、、、、 

さて、サプライズ演出ありましたねえ、、、


メンバーとの通話‼︎

この文章、ライブ始まる前に書いているのでどうなっているものか、、、

ライブ後のアップになると思いますが、、、


何時間か後の自分へ!

ここに感想を書いてね

【通話をしてみての感想】



楽しかったー!!

久々にメンバーと話せて、

会場の熱気も感じて、、、、


やはり自分はでんぱ組の一員なんだなと思いましたね、、神セトリ、円盤欲しいワ







だそうです。(何時間か前の私より)



ステージには出れずともメンバーとせめてオンライン上で共演できて嬉しかったし、ありがたかったです。


正直、スタッフさん、メンバーに申し訳ないとか

自分の精神や体を責めてもう正気ではいられなくなっちゃいそうで、

でんぱのこと、あんまり考えないようにしてたんですね。誠に自分勝手なんだけれども。


でも、

「でんぱ組の私」を愛してくれる方々のためにも(どっちも私は私なので愛して欲しいってのはあまりにも横暴で、我儘だよね)



せめて卒業までブログを更新しよう、

とのそのそしている時に

良かったらライブで通話しようよ、ってお声がけいただいたとき、


ああ、まだ私はこのグループの一員なんだ!?

と実感している実感して嬉しかったと同時に、


休止からメンバーとは話す機会を作れなかったので本当に緊張して、います。(未来の私の文章なので)


リハの時は今まで本当にお世話になったスタッフさんのみとの会話だったので

「またどこかで」というお互い交わす言葉で

ここがでんぱ組としての実質ラストステージだな、とも痛感しました。 


30日のライブは、


でんぱ組じゃなく、虹コンでもなく、

何者でも無い、ただただ「根本凪」の次への架け橋として用意していただいたステージなので。




ちゃんと喋って、笑顔で終われるよう


頑張ります。頑張れました!むしろ楽しかった!






【卒業後まであと8日】