根本凪です!


振り返り7日目!


昨日があまりにもだったので、今日は真剣(マジ)でいかせていただくわよ。

(記事の案もありがとう!)

本来なら昨日やろうと思っていた…


でんぱ時(どき)メイク紹介〜ッ!


こんな感じの顔にしたくて、研究しておりました。

でんぱの時はよりキャラクターっぽく、がモットーになっておりましたワ


ねむさんと対照的にしたい…♡という思いながら、キャラデザを練りました。


道具紹介!


【肌】

でんぱのライブはとにかく汗をかく!とのこと(他人事)なので、

落ちない(受験終わった?から大丈夫だと思う。これを言っても。)ことを重視しながら選びました

1プリマヴィスタ 下地

2断れなくて買ったイブサンローランのプライマー(結果よかった)

3イブサンローラン ファンデ B10

4チャコット フィニッシングパウダー ライトオークル

チャコットでガチさを感じていただけるかしら、、


こちらをガチ強四銃士と呼びます。

メイクさんがやってくれたやつに感動して購入しました。もぅこんな買い物は、、、むり、、、ゃんだ、、、、リングフィットしょ、、(持ってない)


【目】

一番のポイント〜ッ

見づらくて苦笑いしてます。

まつ毛をあげ、涙袋を作り、締め色を入れ、

ライナーはつり目かつ丸目に見えるようにしております



・クリオのパレットを気分により

・D-UPのブラウンブラックのアイライン

・SUQQUのビューラー

・キャンメイクのマスカラ下地(ブラウン的なやつ)


写真撮り忘れましたが、

涙袋にはマジョマジョのゴージャス姉妹がオススメですコリは、、、、あと、ケイトのヌーディピンクは涙袋がっつり作りたい時、黒目の下に置いてぼかすとかなり発生します。


【口、鼻!】


うにゃ口にはエクセルのペンシル!

ハイライトはセザンヌ、

リップはロムアンドをよくわからんまま使ってました


【チーク】


フーミーのレッドのやつをぼかし、、


ジルの、、、なんだろうこれ


これ。

これを、します。

その上にクリオのフェアリーピンクハイライトで艶を出します。偏光で可愛いワ!



おまけ1まゆげ

(Excelペンシル キスミー眉マスカラ フーミー 赤いやつ)


おまけ2 

テンション上がってキタァ↑の時につけます

ねもぺろ時が多かったかな?



といった感じで、メイク事情でした!

今は全然違うけど、

(sample)


また舞台に上がることがあったらやりたいわぇッなメイクょ!


【まとめ】

丸めつり目

うにゃくち

太めあがり眉

前下がり黒髪ボブ


こちらがでんぱ根本凪のレシピです。



みんなも良かったら真似したい部分あったら

お揃いにしてみてね〜



では!


(ヘアピン髪ゴム入れ)



【卒業まであと17日】