根本凪です!



このブログももう5日目!

本日振り返りは



でんぱ組になって、

特に

「楽しいなッ⁉︎印象に残ったなッ⁉︎

と思ったお仕事や瞬間をピックアップしていきます〜(たくさんありすぎて…)


順番はチグハグなのであしからず






・仙台遠征


ツアーで「でんでんさんぽ」というコーナーをやっていたのですが、

(前日入りして数人でその土地を練り歩く、それをツアーで流すというコーナー)


ワタクシの担当は…

なんと仙台、ジョジョの聖地ッ‼︎‼︎‼︎‼︎


しかも相方は え い た そ さ ん


当時ジョジョに大ハマりしていた私、

張り切りにもほどがあり


・しおりをつくる(オタクと小学生がやるやつ)

・自作アクキー(個人用)をつくる

・フィギュア、ねんどろいどをもっていく

・撮影のために良いカメラを用意


など 準備万端でのぞみました。

でんでんさんぽに。


グッパォンの神社に行ったり、

承太郎の泊まってるホテルのモデル的なところを遠くから眺めたり、

むかでやさんで吉良吉影の領収書をいただいたり、、、


た だ の ヲ タ 活







(チラシ配りをしたり、

しっかりアイドル活動もしましたよ!)


しかも夏だったのでお祭りがやっていて、

夜えいたそさんとクレープを食べたり、

タピオカを飲んだりと夜散歩したのも印象的でしたえいたそさんと過ごす時間、全部青春、、、


お土産にごますりだんごも買い、

ライブも楽しくて、最高でした、、、。ウットリ


・打首獄門同好会さんとの対バン

尊敬しているアーティストさんをゲストにお招きし

対バンをする機会があったのですが


ワタクシ大好きな打首さんを呼ばせていただきました、、、



大好きなやんごとなき世界へからはじめてくださり、、、



(涙せずには聴けない)

次郎の落ちサビを歌わせていただき、、、



(今の環境と重なって泣ける)

本当に楽しくて、、、優しくて、、、

兼任できないかな〜デキマセンネ‼︎‼︎と思いながらライブしてました。


LOVE Forever…




・スカパラさんとの対バン



リハーサルから沼に

渋いお兄さま達が、、、楽しそうに楽器を演奏されていて


耳をすませばの雫ちゃんががカントリーロードを歌うシーンが大好きで、あ、、、この、、この空気感だ、、、と虜になりました


一緒にステージに立てたこと、一生忘れません

大好きな曲をコラボできて嬉しかった〜😭



見事に沼りまして、グッズを買い漁るなどしました


・ロッキン

地元でライブができて、

本当に嬉しかったです、、、しかも最高の形で、、、、


すごく暑くて逆にテンションも上がりまして、

そして地元の友達や親族に普段の活動を見てもらえて嬉しかった〜!

(前日、自宅でやんごとなき〜を聴きながら友人と士気を上げるなど)

(やばすぎて動画は消しました)

丸ごとメロンソーダとか、ケータリングも楽しかったです、、、、






いやまだまだあるんですけどいかんせん集中力が

ナイ!ので筆を置きますワ!?



数日に分けても良いのかな〜と思いつつ、、、!




では!




【卒業まであと19日】