根本凪です!

振り返りブログ4日目〜



ワタクシ無印良品の某クッションで優雅に寛ぎながら執筆としたら、

間違えてベッドに滑り込んでいて、驚愕しています。

文章書くの楽しいので、最近毎日楽しいです

やった!(春麗)


さて、今日はどんな内容にしようかなと思い、、

メンバーひとりひとりはもう少し暖めたい、、、ので、


でんぱ組としての根本凪の一日を文章で残しておこうと思います。


完全に自分用ですね。

(ルーティン動画を撮ると初期のニコニコ動画みたいになっちゃうので今まで撮らなかったのですが)(動画アプリに課金はしてるんですけども)


お付き合いいただければ嬉しいです!

分けて書いていきます。


【レッスンの日】


持っていくもの

・レッスン着(Tシャツの下にスポブラ、

スカートの下に短パン、上着でカモフラージュで行く時もあります)

・レッスンノート(裏表紙裏に推しのシールを貼り、定期的に回復)

・筆記用具(フリクション)

AirPods

iPhone

・財布

・制汗シート(ピンクのやつ)

・リンツ()


使用していた靴

みどりのやつ(初代)(でんぱに入ってメンバーカラーのものを買った)

ナイキ エアリフト(二代目)


コンビニで買うもの

・スニッカーズのちっちゃいの

・オロナミンC

・炭酸水

・梅こんぶのおむすび

・リンツ()


【ライブの日】

持っていくもの 

・レッスンノート(リハ確認、反省用)

・筆記用具

AirPods

iPhone

・財布

・ギャッツビー メンズ用

・メイクポーチ

・推しのタオル

・推しのアクスタ


コンビニで買うもの

・長いキットカット

・羊羹

・オロナミンC

・炭酸水

・カロリーメイト

・チョコとか 

服装

・ワンピースなど、脱ぎ着しやすいもの


【オフの日】

・家から出ない



【ご褒美になっていたもの】

・池袋のチョコレートパフェ

・薬局で入浴剤を選ぶ

・リンツ

・まんだらけ


【モヤモヤ解消】

・スーパーで思う存分買う

(薬局、ドンキ、100均でも可)

・花を置く



【よく往復で聴いていた曲】






(完疲で草)

(これは後でプレイリスト作りたいですね)


こんな感じで、未来の自分のためにも

こうやってたんだよ!と記録してみました!

というかこれ、ルーティンじゃなくて普通にリストで、泣いてしまいました。トホホ〜(暗転丸穴絞り演出)










泣きながら筆を置きます

(イヌノフグリで心を、癒します。)









【卒業まであと20日】