お久しぶりです!根本凪です!



私、長いこと書いてなくないか、、、、?と思い当ブログを見にきたところ、記事が3つゥ!?
一応、3年は在籍していたのにどういうことでしょうか。
しかも最後の記事が「水族館 いいよね」って

知 る か 

色々…こう、色々沢山ありましたよね!?
なぜ記していない!?

じゃあ2022.4.30まででんぱ組.incである今の私が書こうじゃあないかッ!

という衝動的乱暴アイドル活動取り返しブログ更新、始まります。

という前置きはおいておきまして、、、 



私根本凪は4.30をもちましてでんぱ組.incを卒業することになりました。







虹コンとしての活動は、ありがたいことに4.16と17に日本武道館という【アイドルとして非常にわかりやすい終止符】があるのですが、(体調を考え一部参加になりますが)

でんぱ組としての活動の終止符は非常にもったりとしていて。

私にとってでんぱ組.incは
精一杯全力で駆け抜けたものであり

虹コンと違うベクトルで、
そして同じくらい大切な居場所です。

でんぱでなんとか頑張れていた私を誇りに思うことで、少しずつ自分を肯定し、己を好きになっていくことができました。

ベクトルは違えど、
私の中で虹コンとでんぱのコントラストって無いんです。
おんなじくらい一緒に笑って傷ついて。
おんなじくらい、大事なんです。

せめて、舞台に出られない分
何かを卒業までに発信できないか、と考えて考えた結果、

私にはこのブログで発信ができるな、と思い

「水族館 いいよね」ぶりに筆をとった次第でございます。(本当に張り倒したい)

なので、
30日まで
・どうしてこの決断になったかとか(アイドルによるセルフお気持ち表明!?)
・ふと思い出したでんぱ組での日々だったり
・メンバーのことだったり、、、
・ピンさんの前髪のことだったり、、、

内容はぱらぱらと不揃いになるかもですが、
なるべく多めに更新して
自分の中でもきちんと整理をして
卒業できるように綴っていきますので
見守っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。











【卒業まであと23日】