こんばんは!

アメブロでは初!日常ブログです!
かまいませんねッ!

今日は夕方まで休みだったので
サンシャインシティ水族館に行ってきました!


ソロで!!!!!!

おかげさまで、
カップルをかわすのがかなり上手くなりました


根本凪です


自分、
水族館 好きなのでちょくちょくここに来ていたのですが いつ来ても良いね、、、、


年パスも無事更新できたので

たくさん行くぜサンシャイン水族館
(謎短歌感)


カワウソ見ると、かわいー!より
「オッ 元気にやってんね〜」
と身内ヅラしてしまいます、、、

これって厄介オタク?

毎回の自己紹介で一応許可とってるから、
いいよね?私はカワウソということで、、、、、
(私めっちゃ自信なくないですか?カワウソに似てることに対して、、今まで何回人にいいよと言わせた????)


都内で水族館行こ!て思ってパッと行けるなんてすごいよね、、まさにオアシスですね、、、、

みなさんもぜひ癒されてみては?!?


そのあとはパフェ食べたりして過ごしました


どんな時も優勝しないと気が済まない体になったのはいつからか、、、、


ゆくゆくは
「すきあらば優勝してしまう大人」になりたいです、私はね、、、、、






2030年、



路上でビール飲んでる人がいたら私です



bye......