でんぱ組のブログでは初めまして!

根本凪です!


この度でんぱブログを始めさせていただくことになりましたー!(実はだいぶ前から決まっていたのですがなかなかかけず…滝汗)

武道館2デイズについて書いていきたいと思います!!

まず1日目!

でんぱ組らしいモリモリセトリの日!(情報の錯綜)(モリモリセトリ)

そして何より初の武道館!
そりゃもう決まった時からめちゃくちゃ怯えてました…

先輩方に聞いた話だと、
武道館には魔物が住んでいる説をはじめ、幽体離脱した、子供返りしたetc…

確かに、前に武道館にライブを観に行った時 外観を見て「怖!!」と震え上がったなぁ、なんでなんだろうなぁ、、、

でも不思議なことに、あまりど緊張!って感じではなくて。
むしろ、少しだけワクワクしてる自分がいて。

始まったらもう一瞬だった!

サイリウムの海の中でライブしてる感じで、
ホームみたいな一体感!
武道館3回目の心強い先輩方、
そして同じ気持ちを共有してるぺろりんがいてくれたから安心してライブができたのだと思います。

でんぱ組、福袋が似合うなぁ、、、!

アンコール明けは新年ということで目標発表!

「夢を持つ」
えいたそさんがずっとなりたかったプリキュアになったように、
でんぱ組自体が夢を叶える装置みたいになれたらいいねと。
そして、みんなの夢も一緒に叶えて行きたいね、という!
でんぱに入る前から夢をたくさん叶えるメンバーさん達を見てきたから、すごいなぁと憧れていたから
改めてその一員になれたことがとても嬉しいし、
みんなで幸せになっていくことが目標のでんぱ組、全てにハッピーしかなくてでんぱ組らしくて大好き…ってなりました(第三者目線)

私も夢を持ってるんだけど、大声で言うのが恥ずかしいのでまた言うべき時に改めていうね(ここにきて照れ屋さん爆誕)

からのFD3初お披露目!
まず、FD シリーズを歌える嬉しさよ…
FD もFD 2もばっとぅ(番外編的ポジ)も大好きだから…
「勝算不明 チャンスだよ、ね?」
「現状維持は退化でしょう?」とか
力強く前向きな歌詞に、勇気付けられるのです…

歌のお守りがまたひとつ増えました!

これから大切に歌って行きたい!

そんなこんなで1日目終了!

2日目はまた次の記事にしたためたいと思います!



ねも