❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢  ❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢

 

 

 

おはバニ🐰

  177日目

 

 

❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢  ❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢

 

 

 

おはようございます :)

 

Twitterで 投稿していた おはバニを

 

ここに 移動しました~

 

時たま こういったSS 撮るので

 

ちまちま 載せていきますね

 

 

 

❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢  ❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢

 

 

 

パンデモ君 愛のビンタ(強め)

 

 

❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢  ❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢

 

 

 

昨日は 消化の曜日でもあって

 

零式天獄2 全然 PTメンバーが 集まりませんでした…

 

PT募集する側 けっこう勇気が いるんですよね

 

だいぶ待つと 入ってくれた人に 申し訳ないですし

 

かといってもう少しで 集まるのに 相当時間かかったり…

 

通常日だったら 比較的集まるのですが、

消化でクリア目的だと 練習PTは 後回しになるので…

 

昨日は結局 ここまで待ちますからの あと一人で 解散しちゃったので

どのみち 申し訳なかったかな… と 一人反省してました(笑)

 

思い切って ぎりぎりまで 待った方が 野良のメンバー的には いいのかな?

 

勉強不足を 痛感しますね;

 

 

 

‐‐‐

 

追記:その後 粘って PT 見つけました✨

   2飯中 1回だけ 糸張り 上手にできたので 感動です XD

 

‐‐‐

 

 

 

❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢  ❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢

 

 

 

水曜は バニ休😽

 

 

❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢  ❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢

 

 

 

さて、 水曜日は お休みをもらっているので

好きに できる日 です

 

今日は なにを しようかな