ゲームのお話 なのですが

 

MMORPG FF14 を

およそ 3年間ほど プレイ しています

 

エオルゼアとは プレイヤーが 主に活動する

大陸の 総称をさします (たしか)

 

そんな世界で 活動する

自機(キャラクター)を ご紹介させてください

 

 

❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢      ❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢

 

カイル(通称:ばに)

種族:アウラ・レン

性別:ばに

 

メインで 使っている キャラクターです

 

バニースーツで ナイト(タンク職)をする 正義のヒーロー(自称)

ですが、

 

メインウェポンは 機工士 です

 

一人称は ばに

 

ですが しゃべることはせず ガーロンド製チャット装置によって

本人の 真上に チャットが浮かび上がる 設定に なっています

 

(設定です、ゲーム上には搭載されておりません…)

 

可愛いものがすきで ブーメランパンツ以外は なんでも着ます

 

 

❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢      ❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢

 

さめ(さめんてぃす・うろこ・ざらざらー14世)

種族:コマンダー・シャーク

性別:さめ

 

カイルの 相棒と見せかけて 食料だと

思っている サメ

 

噛み癖が ひどい

 

自由奔放で カイルのいうことは ききません

 

魚よりも 肉が好き

 

ほんのり 磯のかおり

 

 

❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢  ❅  ❆  ✥  ✣  ✤  ✢

 

タイトルも わかりやすく

このふたり(?)に しました

 

ちなみにですが 主と カイルは 別人 になります

このゲーム キャラ=自分か キャラ/自分 で わかれますよね

 

名前の由来は

カイルは 犬を飼った時に つけたい名前

サメは てきとう です

 

てきとうに わちゃわちゃ しておりますが

 

ちょこちょこ 様子を 投稿しますので、

よろしく おねがいいたします