結構間開けていましたが


ちゃんと忘れていませんよ ブログのこと


どーも、ネッポジョです ヾ(@°▽°@)ノ


さぁ、さっそく話していきまショウ




あの秋葉の出来事から少し経って


再び秋葉に行くことにしたんですね


今回は前回三人だったのに対して五人で行きました


さらに今回は結構おこづかい貰いまして


まぁ、色々買ってたわけですよ



んで、ついに「あの場所」についたわけですよ


                      ※「あの場所」とはゲームセンター




前回行ったとき自分がキーホルダーを取るのに苦戦して


全財産(約1000円)を使い果たした場所です


でも友人Yさんが取ってくれたんですね о(ж>▽<)y ☆ ヤッタァ!



今回はキーホルダーはなかったんですけど


他のものも見つけました


ぞれは「タペストリー」です


タペストリーとは簡単に説明すると布で出来たポスターです




ポスターなんで細長いんですよ 1Mくらい


さらに、一回200円でアームも超弱いんです



だからそれを落とすには何回もやって


少しづつずらしていくしかないんです



だからそれを自分は何回も挑戦して


すこーしづつずらしていったんですよ



そしたら、ネジが立ちふさがったんです (´□`。) エ? ナニコレ???





ずらしているわけですから、ネジがあったら動かなくなっちゃうんです



終わった・・・・・。 (ノ_-。)



と、思ったら



近くにいた女の定員さんが


ネジを乗り越えられるように、ちょっと動かしてくれたんです



でも、それでも自分ダメで・・・・・・



自分から



俺 m(_ _ )m   「ネジの向こうにしてくれませんか!? お願いします!!! 」



と、いったんです



そしたらその女の定員さんが


「いいですよ」 と、言ってネジの向こうに移動させてくれたんです!




そうしたら自分もう、取るしかないですよね?




だから頑張って、取ったんです


めぇぇぇっちゃ嬉しかったです ・°・(ノД`)・°・ ヤット、トレタ



使ったお金は計算してみたら約4500円でした





でも、普通に考えたらこれ取れたのって


女の定員さんのおかげじゃん!! (  ゚ ▽ ゚ ;) ハ!


そんでめっちゃお礼言いました




これで自分は前回の恨みをはらしたんですね



今日わかったことは


クレーンゲームは決して悪魔の機械じゃあないってことと


あの定員さんはクレーンゲームの神様だってことです





それじゃぁね! ヽ(゜▽、゜)ノ