結構間開けていましたが
ちゃんと忘れていませんよ ブログのこと
どーも、ネッポジョです ヾ(@°▽°@)ノ
さぁ、さっそく話していきまショウ
あの秋葉の出来事から少し経って
再び秋葉に行くことにしたんですね
今回は前回三人だったのに対して五人で行きました
さらに今回は結構おこづかい貰いまして
まぁ、色々買ってたわけですよ
んで、ついに「あの場所」についたわけですよ
※「あの場所」とはゲームセンター
前回行ったとき自分がキーホルダーを取るのに苦戦して
全財産(約1000円)を使い果たした場所です
でも友人Yさんが取ってくれたんですね о(ж>▽<)y ☆ ヤッタァ!
今回はキーホルダーはなかったんですけど
他のものも見つけました
ぞれは「タペストリー」です
タペストリーとは簡単に説明すると布で出来たポスターです
ポスターなんで細長いんですよ 1Mくらい
さらに、一回200円でアームも超弱いんです
だからそれを落とすには何回もやって
少しづつずらしていくしかないんです
だからそれを自分は何回も挑戦して
すこーしづつずらしていったんですよ
そしたら、ネジが立ちふさがったんです (´□`。) エ? ナニコレ???
ずらしているわけですから、ネジがあったら動かなくなっちゃうんです
終わった・・・・・。 (ノ_-。)
と、思ったら
近くにいた女の定員さんが
ネジを乗り越えられるように、ちょっと動かしてくれたんです
でも、それでも自分ダメで・・・・・・
自分から
俺 m(_ _ )m 「ネジの向こうにしてくれませんか!? お願いします!!! 」
と、いったんです
そしたらその女の定員さんが
「いいですよ」 と、言ってネジの向こうに移動させてくれたんです!
そうしたら自分もう、取るしかないですよね?
だから頑張って、取ったんです
めぇぇぇっちゃ嬉しかったです ・°・(ノД`)・°・ ヤット、トレタ
使ったお金は計算してみたら約4500円でした
でも、普通に考えたらこれ取れたのって
女の定員さんのおかげじゃん!! ( ゚ ▽ ゚ ;) ハ!
そんでめっちゃお礼言いました
これで自分は前回の恨みをはらしたんですね
今日わかったことは
クレーンゲームは決して悪魔の機械じゃあないってことと
あの定員さんはクレーンゲームの神様だってことです
それじゃぁね! ヽ(゜▽、゜)ノ