オシャレなカフェでおいしいランチ付 筆文字講座 | ゆっくり のんびり ぼちぼちと

ゆっくり のんびり ぼちぼちと

講座は現在開催しておりません。

地元・戸塚安行の素敵なカフェOH!GOD!さんで、ランチ付の筆文字あーと講座。

 

チラシを置いていただいたりといつも温かく応援してくださるOH!GOD!さん感謝企画、いつもよりちょっとお得なランチ付の講座となってます。

1日講座の前半の2時間半、筆文字講座と同じ内容です。

 

今回は8/9(金)10:00~12:30

夏休みなので、お子さんと一緒の参加もOKですよ~

 

夏休みの自由研究につかえるかな?

一緒に座って字や絵を描いて楽しめるお子さんは

ぜひ一緒に筆文字を楽しみましょう。

 

お子さんの講座費はいただきません^^

ランチ代のみ、別途お支払いをお願いします。

OH!GOD!のメニューはこちら

 

 

image

 

flower1こんな方におススメ!flower1

・自分の字が好きでない方

・字が苦手な方

・デジタルな今だからこそ、アナログな手書きで気持ちを伝えたい方

・味のある筆文字を書いてみたい方

・暮らしに筆文字アートをとりいれてみたい方

 

習字や書道ではないので、ちょっとしたコツで2時間で心が伝わる筆文字アートが書けるようになりますよにっこり

 

 

flower1講座内容flower1

 

・キレイに字を書かなくては、という枠を外すワーク

 (これが楽しい!と好評です^^)

・かわいい&味のある筆文字を書くコツ

・筆文字を使った作品作り

 

季節のカードやお祝いのカードを心の伝わる筆文字アートでかいて、大切な方へプレゼントしませんか。お好きなものを好きなだけ書いてお持ちかえりいただけます。

 
 

講座に参加された生徒さんのご感想です。

 

ハートピンク最近文字を書くことが少なくなってきたので、字を書いてみたいと思い参加しました。文字をきれいに書かなきゃというプレッシャーがあったので緊張していたのですが、書きたいことや思いを表現できました。年賀状などに挑戦してみたいです。文字に対する「わく」がはずれて純粋に楽しめました。今日は参加できてとてもよかったです。

image

ハートピンク先生の筆文字がとても素敵なので、ぜひ私もかけるようになりたいと思って参加しました。字を書くことがとても楽しくなりました。上手に書道が出来るわけでなくても、自由に書いていいのだとわかり、これなら私もできるかも♪と嬉しくなりました。

これからは、ちょっとしたメッセージカードを作って、お友達やお世話になった方に差し上げたいです。

image

ハートピンク自分の字が好きじゃなくてもいいという言葉にひかれて参加しました。キレイな字でなくても自分の字が好きになりました。これから患者様、周りの方に手軽にお手紙を書いてみたいと思います。ていねいにどんな字でも教えていただいてありがとうございます。 

 

 

暮らしにも取り入れやすい筆文字あーと。気軽に楽しんでみませんかにっこり

講座は小学生から80代まで楽しんでいただいております。

 

はぁとv幸せ筆文字あーと講座@OH!GOD!はぁとv

【日時】8/9(金)10:00~12:30

(講座の後ランチになります)

 

【場所】Cafe&Dining OH! GOD!(埼玉県 川口市長蔵1-23-38)

【講座費】¥5000(テキスト、材料費、ランチ&ドリンク代込)

【持ち物】筆ペンをご持参ください(筆ペンは当日¥500でご用意も可)

【定員】各8人

 

講座には小学生から70代の方までご参加いただいております^^

 

車埼玉高速鉄道・戸塚安行駅徒歩3分。無料駐車場3台あり。

 

お申込み・お問合せはこちらまで

 

今までの講座の様子はこちら

 

筆文字あーと講座の詳しい内容はこちら

 

 

image

ランチもおいしいですよ^^

 

幸せ筆文字あーと講座には、埼玉県さいたま市、川口市、越谷市、草加市、八潮市、松伏町、行田市、蓮田市、伊奈町、鴻巣市、所沢市、新座市、朝霞市、志木市、入間郡毛呂山町、川越市、狭山市、千葉県柏市、松戸市、浦安市、東京都千代田区、世田谷区、葛飾区、江戸川区、荒川区、新宿区、豊島区、文京区、港区、中央区、大田区、江東区、練馬区、足立区、杉並区、北区、板橋区、目黒区、国分寺市、東大和市、西東京市、府中市、立川市、八王子市、福生市、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県、福島県、静岡県、愛媛県、大阪府、北海道、オーストラリア、グアムなどからご参加いただいております(^^) スカイプ講座skype Zoom講座は新潟県、大阪府、奈良県、東京都、福岡県、山口県、宮城県、広島県、ベトナムから。筆文字講座、筆文字教室。筆文字アート教室、アート書道、デザイン書道、デザイン筆文字、筆字、筆ペンアート、かわいい文字、癒される文字、おしゃれ文字、笑顔文字、筆アート。居酒屋文字。