【開催報告】カラー筆ペン講座 9/20 | ゆっくり のんびり ぼちぼちと

ゆっくり のんびり ぼちぼちと

講座は現在開催しておりません。

自分らしさ満開桜**幸せ筆文字あーと*べるっち、木全ゆみこです^^ 埼玉県川口市から筆文字アートで幸せをお届けします。

 

 

絵が苦手でも楽しく書けるカラー筆ペン講座!

今回はみなさん、筆文字あーと講座を受けてくださった生徒さん。なんとお一人は、1年半前の第1回の筆文字講座を受講にっこり またご一緒できてとっても嬉しいです^^

 

筆文字にカラー筆ペンの絵が加わると華やかになりますよね^^

水筆を使って、丸だけで色んなものが描けちゃいますよ~ラブ

お花もいろいろ

次々とかわいいお花が花

みなさん夢中!

かわいい天使とお地蔵さん

人によって表情が変わりますね~^^

 

はぁとvカラー筆ペン講座のご感想はぁとv

 

文字だけではさみしいなあと思っていたので、自信はなかったのですが参加してみました。

 

あーとなんて自分にはムリだと思っていましたが、簡単に書けたのでびっくりしました。

 

これからカラー筆ペンでかわいいカードを作りたいです。

水筆のすばらしさに感動しました。

 

これから講座を受ける方に一言:本当に簡単にステキな一枚が作れます。

 

カラー筆ペンで描く絵にみせられて、自分でも描いてみたく参加しました。

 

なるほど~!と思えることがいっぱいで、自分で色々と描いてみようと思いました。

 

これからクリスマスカードをアメリカに住む知人に送りたいです。

どうやって描くのだろう?の謎が解けました♪自分でもたくさん描いて上手になりたいです。

 

これから講座を受ける方に一言:絶対おすすめですー!ステキな作品が出来ます!

 

ブログで先生の作品を拝見して、ずっと参加したいと思っていました。自分の中のワクワク感が増えましたはぁとv

 

もっと時間を取ってカードをかいたり、絵を描いたりしたいです。

とっても楽しかったです。この経験を生かして、今後ちゃんと活かせる場を作りたいと思います。

 

これから講座を受ける方に一言:世界が広がるので、とても楽しめると思います。

 

楽しい時間をありがとうございましたにっこり

 

image

ランチは宅配の釜飯^^ 出汁もついてて、おいしかったです。

 

 

【講座スケジュール】最新スケジュールはこちら→◆

 

花筆文字アート1日講座花

【埼玉県川口市&さいたま市】

heart【東川口】9/26(火)10:00~12:30(子連れok)

heart【浦和美園】10/12(木)10:00~12:30

heart【戸塚安行】10/25(水)10:00~12:30

heart【浦和美園】11/7(火)10:00~12:30

 

【東京】

heart【池袋】11/20(月)10:15~12:45

 

10/12、11/7、11/20は筆文字&カラー筆ペンの1日講座です。

 

花カラー筆ペン1日講座花

【埼玉県川口市&さいたま市】

ハート【浦和美園】10/12(木)10:00~12:30

ハート【浦和美園】11/7(火)13:30~16:00

 

【東京】

ハート【池袋】11/20(月)13:30~16:00

10/12、11/7、11/20は筆文字&カラー筆ペンの1日講座です。

 

1日講座経験者向け講座

ハート【浦和美園】11/30(木)10:00~13:00

 

花お名前ポエム&書き下ろし講座花

ハート【池袋】10/31(火)10:15~15:15

 

*2017年11月から講座費が改定になります

 

はぁとvスカイプ・Zoom講座もあります

ハートお申込み・お問い合わせはこちら

はぁとv無料メルマガ登録はこちら(毎日曜日、心を込めてお届けしております^^)

はぁとvインスタにも作品UPしてます^^

はぁとvFBページ

キラキラテレビ埼玉「いろはに千鳥」で放送されました。よしもとオンデマンドでもご覧になれます。#157の回です

幸せ筆文字あーと講座には、埼玉県さいたま市、川口市、越谷市、草加市、八潮市、行田市、蓮田市、伊奈町、所沢市、新座市、朝霞市、志木市、入間郡毛呂山町、川越市、千葉県柏市、松戸市、東京都千代田区、世田谷区、葛飾区、江戸川区、荒川区、新宿区、豊島区、国分寺市、東大和市、神奈川県川崎市、茨城県水戸市などからご参加いただいております(^^) 東川口・浦和美園・戸塚安行・新井宿から近いです^^埼玉高速鉄道線は地下鉄南北線直結してます。スカイプ講座skypeは新潟県からご参加いただいてます。筆文字講座、筆文字教室。筆文字アート教室、アート書道、デザイン書道、デザイン筆文字、筆字。