浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

東京ベイエリアに特化した猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、東京都江東区から市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。


東京ベイエリアに特化した専門ペットシッター
「キャットシッターME」です。
ご自宅に訪問してさんのお世話をします。
【お問合わせ先】 キャットシッターME  電話047(720)2222
 お急ぎの方クリック   E-mail:catsitter@cs-happy.me
【サービスエリア】
下記を中心にお伺いします。サービスエリアかどうかご相談ください。
1.浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安) 
2.京葉線沿いの市川市・船橋市
(市川塩浜・二俣新町・南船橋の各駅周辺)
3.東京メトロ東西線は千葉県内・浦安・行徳・南行徳・妙典あたりまで
東京メトロ有楽町線・りんかい線沿線の江東区(東雲含む辰巳・豊洲)のかたはご相談ください。

あしあとお知らせ抜粋あしあと
i_nuka10_2最新の予約状況はお知らせ総合TOP でご確認ください。
i_nuka10_2一緒にお留守番した猫さんをご紹介する
おしっぽカンパニーは、しばらくお休みします。

i_nuka10_2 10月1日より規約改正します (2018.9.30)

i_nuka10_2 お客様の声を更新しました (2018.9.30)
i_nuka10_2 8/9(木)~19(日)まで事務作業お休みのお知らせ (2018.8.31)
i_nuka10_2年末年始の受付終了 と WEBショップ開設のお知らせ (2017.10.25)

i_nuka10_2 2016年のピーク&トップシーズン料金期間 (2016.1.10)

i_nuka10_2【重要!】電話&FAX番号変更のお知らせ (2013.3.3)
i_nuka10_2これまでのお知らせ一覧リスト)

読者登録してね
ちょっとした日々の出来ことなどは、TwitterFacebookでつぶやいてます~。
右サイドバーのバナーでチェックしてくださいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 浦安情報へ モバペ|ペット人気ブログランキング ペットの森 - ペットブログランキング  
※お知らせとお願い※ アメンバーは基本的に、コメントのやりとりをしているかた、実際にお知り合いのかた、に
限らせていただきますので、ご了承くださいませ。


テーマ:
浦安の猫専門ペットシッター「キャットシッターME(ミイ)」 ~浦安市全域と京葉線沿線の市川市・船橋市・習志野市・千葉市美浜区~-ヒモアニメM
市川市 山下様 i_nuka10_2


初めての利用で少し不安もありましたが、毎日お留守番の様子をメールで知らせていただき、写真付きでとっても安心出来ました。
また長期の留守の時は利用させて頂きたいと思いました。
我が家の猫はとっても人見知りなのに谷沢さんには馴れたみたいで…さすがプロと思いました。

 

浦安市 佐藤様 i_nuka10_2


元気いっぱいの姿で安心しました。
ただの報告ではなくて、2匹の様子が想像しやすい内容でとても有難かったです。
次に家を空ける際もお願いします。

 

浦安市 新屋様 i_nuka10_2


いつもと変わらず元気でした。
久々の旅行だったので帰ってきたらちゃまが少しよそよそしくいつものようにベタベタと甘えて来なかったです。スネたのでしょうか?
今回初めて依頼させていただきましたが、安心して旅行に行くことが出来ました。
お部屋もキレイにしていただいたようで、本当にありがとうございます。
またよろしくお願いします。

 

市川市 田所様 i_nuka10_2


とにかくびっくりしました。プロのお仕事でした。メールの内容にも感動!
事前の打ち合わせなども本当に丁寧でしたし。
家に来て頂くからにはやはり信頼関係が大切です。
完璧なお仕事に感動しました。
これはもうリピート確実です。今後ともよろしくお願いします。

 

浦安市 嶋様

とても元気でした。
しばらくは家族が出かける準備をはじめると「またおいていかれるのか?!」といった様子で見ていましたが、一週間くらいでもとに戻りました。
大変お世話になりありがとうございました。
留守の間の様子をメールで送っていただけて、とても安心して旅行ができました。
次の機械も、またシッターさんお願いしたいです。

 

浦安市 福田様 i_nuka10_2

いつも通りでした。
心なしか2匹の仲が良くなったような気が…(笑)
お世話はもちろんですが、たくさん遊んでくださって、本当にありがとうございました!
毎日のレポートが楽しみでした。
また、添付の写真もかわいく撮ってくださって、谷沢さんさすがだと思いました!

 

市川市 みきニャン様

帰宅した私の顔を見て「この人誰?」って表情していました。特にごまは、私を避けて逃げてましたが、翌日にはいつも通りの様子に戻りました。
みきもごまも、とても元気で、しっかり食べるしトイレも問題ないし、ストレスなく過ごしていたことがわかりました。
キャットシッターさんは初めて利用しましたが、5年ほど前にMEで開催された南里さんの「猫の學校」に参加していましたので、信頼できることは知っており、最初から安心してお任せしていました。
お願いしたかったことは全てやっていただいて、これ以上の注文はありません。
毎日送って下さったレポート&写真が嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

 

浦安市 ぽんきち様

いつもと変わらずでしたが、なでて欲しくて頭をすりつけて来ました。食欲も排泄も順調で、安心しています。
今回初めてシッターを利用させていただきました。
旅行前は不安でしたが、毎日写真つきで細かく様子を報告して下さったので不安は消し飛び、安心して旅行することができました。
シッティング以外にも、ぬかを混ぜたり植木への水やりなど本当に助かりました。
又、急に1回増やして訪問いただきたいとのお願いにも対応して下さり、大変満足しています。
ありがとうございました。

 

jamp お客様の声総合  へ戻る矢印

テーマ:
redお客様の声red浦安の猫専門ペットシッター「キャットシッターME(ミイ)」 ~浦安市全域と京葉線沿線の市川市・船橋市・習志野市・千葉市美浜区~-ヒモアニメM


キャットシッターMEでは、初めてご利用いただいたお客様に、ご利用後のご感想やご意見などをアンケートの形にてお伺いしています。このページでは、お忙しい中ご返信および掲載の許可をいただきましたお客様の声をご紹介させていただきます。

いただいた一つひとつの貴重なお声は、猫さんのお留守番のお手伝いをさせていただく上でとても励みになりますし、私にとって大切な財産です。

と同時に、初めてシッティング・サービスを利用しようかどうか悩んでいるかたにとっては、このようなお客様の体験談をお読みいただくことで、少しでも不安なお気持ちを減らす一助になればと願っています。

1.お客様の声 2018年にいただいた声 その2 i_nuka10_2

2.お客様の声 2018年にいただいた声 その1 i_nuka10_2

3.お客様の声 2017年にいただいた声 その2 i_nuka10_2

4.お客様の声 2017年にいただいた声 その1 i_nuka10_2

5.お客様の声 2016年にいただいた声 その2 i_nuka10_2

6.お客様の声 2016年にいただいた声 その1 i_nuka10_2

7.お客様の声 2015年にいただいた声 その2 i_nuka10_2

8.お客様の声 2015年にいただいた声 その1 i_nuka10_2

9.お客様の声 2014年にいただいた声 その2 i_nuka10_2

10.お客様の声 2014年にいただいた声 その1 i_nuka10_2

11.お客様の声 2013年にいただいた声 その2 i_nuka10_2

12.お客様の声 2013年にいただいた声 その1 i_nuka10_2

13.お客様の声 2012年にいただいた声 その2

14.お客様の声 2012年にいただいた声 その1

15.お客様の声 2011年にいただいた声


アンケートにご協力してくださったお客様の中には、打ち合わせの時には明らかに不安に思われながらお話をされていたかたもいらっしゃいます。そうしたお客様に、お留守番の間できるだけ安心していただけるよう、毎日心をこめて猫さんのお世話をし、そして旅先のお客様にEメール・レポートをお送りしました。ご帰宅後、お客様から有難いお言葉をいただけると、本当に嬉しくなりますし、もっともっと皆様のお役に立ちたいと、あらためて気を引き締める思いです。

それに、猫さんは必ずしも人懐こい子ばかりではありません。シッターと一緒にお留守番をした猫さんを紹介する「おしっぽカンパニー」でご紹介が叶わない、恥ずかしがり屋の猫さんも多くいます。そんな猫さんこそ、自分のお家でお留守番できる安心感が必要ですし、猫さん達に負担をかけないようにお手伝いさせていただくことを、ご依頼くださったお客様に認めていただけることが、何よりも嬉しいことなのです。


特別なことは何もできません。ただただ、師匠の元で修業した時に教わった基本的なことを、忠実におこなっているだけです。基本的なこととは、人として常識的な行動、考えのことです。でもこれが一番大切なことなのだと日々実感しています。

シッター業を始めるにあたり、シッターの資格が取得できる講座で学ぶかたが大半だと思います。でも、私はそれを選びませんでした。どんな座学よりも、20年の経験と実績を持つ師匠による、現場での実習を盛り込んだ育成講座を選んだことは、お客様とその家族の猫さんのことを考えると、今でも私にとっては最適な道だったと自負しています。

私は今後もこのスタイルで、お客様とその猫さんとお付き合いを続けて行きたいと思っています。

最後に、ご協力いただきましたお客様におかれましては、あらためましてお礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。


京葉線沿線、浦安市から千葉市美浜区までのネコ家族の皆さまへ
猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEがあなたの猫さんをお世話します!
浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/
(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)


テーマ:
浦安の猫専門ペットシッター「キャットシッターME(ミイ)」 ~浦安市全域と京葉線沿線の市川市・船橋市・習志野市・千葉市美浜区~-ヒモアニメM
 
浦安市 N 様  i_nuka10_2
半年前に一晩留守にしただけで、粗相をしていたのですが、今回は4日も家をあけていたのに、粗相も嘔吐もまったくなかったのに驚くとともに、とても嬉しく思いました。
これは毎日シッティングに来ていただいて、1人でいるストレスを感じず安心して過ごせたおかげだと思います。
本当にお願いして良かったと感謝しております。
また、留守中の様子のレポートもそうだったんだ~と楽しく読ませていただきました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。その時はどうぞよろしくお願いします。

 

市川市 川村様  i_nuka10_2

一瞬「不審者が入ってきた!!」というような警戒した感じでしたが、すぐに私たちを認識していつも通りに「にゃあん~にゃあん~♪」と甘えてくれました。
「私をほったらかしてドコに行ってたの~?」と蔑みの目を向けられると覚悟していたのでホッとしました…。
何から何まで本当によく気づかいをしてくださり大変感謝しております。
写メ付きメールでのレポートはとても嬉しかったです。
トイレもきれいにお掃除ありがとうございます。
小雪ちゃんはとっても甘えたさんなので、次回からはもっと沢山遊んであげてくださいね!!。

 

千葉市 鈴木様

ドアを開けるといつもと同じドアの前で出迎えてくれました。
警戒することもなく、落ち着いていましたが、ごはんの器が落ちていたり、カシャブンがおもちゃ入れから引っ張り出されていて、今夜も1人で運動会が開催される予定だったのかな?と思いました。
帰宅した日と次の日の夜は夜鳴きがすごかったです。
3日目にはピタリと止まりました。
初めてうちに来た時、ツメ切りに連れ出した時、打合せをしたときもそうだったので、普段の生活に戻るために必要な過程のようです。
1日目の報告レポートが届くまで、旅行中度々いぶちゃん大丈夫かな?と心配になっていましたが、レポートが届きトイレもご飯も問題なく過ごしていると知り安心して旅行を楽しむことができました。

 

浦安市 小島様

玄関の所でまっていました。
グリグリ、スリスリ安心したのでしょうか。
急な対応でしたがご丁寧にありがとうございました。
安心してお任せすることが出来ました。
お願いして良かったです。
またお世話になりたいと思います。

 

浦安市 茂腹様

玄関を開けると3匹とも出迎えに来ていて、みんな機嫌も良くいつもと全く変わらない3匹の姿にとても安心しました。
日常のお世話だけでなく、愛情もたくさん与えていただいて、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

 

浦安市 チータン様 i_nuka10_2

19日帰宅時、部屋の乱れやトイレがていねいに片付けて頂いて気持ちよかったです(メイ君も同感)。
不思議なことに寝室の明かりがついていてビックリしました。スイッチの切り忘れでしょうか?いつからついていたのか?
キャットレポートについて、どなたが訪問されたのかわかりませんので、お名前を明記して頂ければと思います。
部屋のじゅうたんや小物の乱れがなかったのかも記入いただければ安心しますネ。
初めての利用で海外滞在時に気になってメールしようかと悩みました、。帰国して結果オーライでありがたく感謝いたします。

 

jamp お客様の声総合  へ戻る矢印