明日の検査入院を控え、今日は一日時間がある。入院に必要なものは準備できたし、入院当日受付で提出する書類も記入完了。

午後から時間があった為、隣り町まで片道45分のウォーキングと、趣味の麻雀をしに行く。知らない人達と打つのは緊張するけど、その分張り合いがある。検査入院前に麻雀なんてと言われそうだけど、ネットで低レートで安心のできる雀荘を見つけることができたし、家でただ寝ているよりもずっといい。

結果は、3半チャンをやって、1位/1位/2位と意外にも好成績。気分良くプラスとなった。初めての雀荘だったが、明るい雰囲気で若い人から高齢者も居て親しみやすいお店だった。これからも、ウォーキングも兼ねてできるといいなぁと思う。

家に帰ると、妻と娘が夕飯の支度をして待っていてくれた。今夜は手巻寿司。アボカドと海老や、卵、胡瓜の具材があってとても美味しかった。海苔も普段よりも高級なものにしたとかで、風味も豊かで最高な夕食となった。有難う!

いよいよ明日から検査入院。このブログで良い知らせができる事を心から願っています。