Project"NEMO"Archive 1 | Project”NEMO”Archive

Project”NEMO”Archive

一秒過ぎればそれは過去。私は常に未来に進んでる。
意識の中で振り返る過去はとても不安定だ。
そこでここに過去をアーカイブする。
私の過去をarchiveするproject、つまりProject"NEMO"Archiveだ。

創世(はじまり)

やあ、私は酸素を吸い二酸化炭素を吐き出しながら生きている者だ。

 

このArchiveは日々の出来事やその日に感じた事を書いていこうと思う。

そして、未来の私がこれを読み、懐かしみながら恥ずかしむというものだ。

 

時というものは一秒過ぎればそれは過去になる。常に未来に進んでる私にとって記憶の中にある過去はとても不安定な存在だ。

そんな過去を完璧に残す方法としてここに記録しようと思う。

アルバムや日記、何でもいい。そういうものを読んだ時とても懐かしい気持ちになると思う。

私はその体験がしたいのだ。

過ぎた日々は戻らないが、形あるものとして残せば何時でも会える。

とても素晴らしいことだと思う。

 

要はつまりこのブログは「私が私による私の為のブログ」である。

見る価値がないといっていいだろう。実際見なくて構わない。

だが、たまにはみてもらっても構わない。

 

意外と私は飽き性である。

はたしてどれぐらい続くかわからないがこれより【Project"NEMO"Archive】を始動する。

 

                    以上