映画 『 土を喰らう十二ヶ月』 | のらりくらりとぷーすか日和

のらりくらりとぷーすか日和

ブログの説明を入力します。



『土を喰らう十二ヵ月』
とても良かった。

なんと、監督があたしの大好きな『ホテルハイビスカス』の監督さんだった!!

主演は沢田研二さん、コロナ前に配役決まってたらしくその時は故志村けんさんだったんだと。
そうかぁ、志村けんさんどんな感じになってたのかなぁ。観てみたかった気もする。

食事の風景がとても魅力的。
味がつたわってきそうだった。
憧れがあるなぁ。

あの出来立てのタケノコを食べる大胆なシーンはまるであたしが食べてるようにさえ思えた(笑)
私も、あの熱々のタケノコ喰らいつきたい!
すごいなぁ、なんという表現をするんだろう。

また、観よう。アマプラで配信されてます。