日比谷音楽祭へ行ってはいかが? | のらりくらりとぷーすか日和

のらりくらりとぷーすか日和

ブログの説明を入力します。

日比谷音楽祭


本日まで、全て無料の音楽イベント。
公園内のあちらこちらでライブやってて、フードも出てるし、緑のなかでゆっくり自分のペースで楽しめます。
お子さんも大人さんもみんな楽しいイベントです!

野音のライブはチケットないと入れませんが、大丈夫!バッチリ音漏れ楽しめます!
めっちゃお得なイベント!

昨日はスピッツをみんなで堪能しました!(しかもフリー!)
ホント素晴らしかった!

このイベントはクラウドファンディングという形で全てが皆さんの支援で開催が実現できてます。
自分たちで支援して楽しい場所をプロの人に作ってもらい自分も楽しむ!
素敵!

楽しんだ後は是非来年からの無料開催実現のためへ、ご支援を!
ネットからもできますが、会場では、その場で1口1000円からご支援できるシステムもあり。
支援品として主催者厳選のドリップコーヒーご用意しております。亀田誠治さんが厳選されたコーヒーだって。

60、亀田さん還暦なので~(笑)そして赤!

皆が笑顔になる楽しい音楽イベント、ライブはU-NEXTで生配信もやってます。

天気持ちそうで良かったなぁ~!

あたしは今日は夜勤なので、こっちはこっちで頑張ろうっと~。



音漏れ組にもしっかり音楽が届きました~照れ
あ、主催者の亀田誠治さん還暦おめでとうございます!