KUNIMI | のらりくらりとぷーすか日和

のらりくらりとぷーすか日和

ブログの説明を入力します。





早朝の国見サービスエリア

福島~☺️

初かな?


物色、桃🍑の商品ばかりだった。

せっかくなので、BGMはスピッツ『桃』。

良いなぁ、好きだなぁ、ラブだなぁ~おねがい

今の気持ちを代弁してくれてるようだなぁ~。


あと、1時間で仙台駅に到着。


人から見たら笑い飛ばすようなよれよれの幸せを追いかけ続けて気づけば、、、。

生まれ変わる、そんな予感しかしないのに。


そだね、離さず、諦めなきゃいつかどこかには辿り着くはず。あと何年(何十年)あるか分からない人生なんだし、諦め悪くしぶとくだなぁ。


自分磨きに精魂込めて、自信を取り戻せ。

あたしはあたしのオリジナルなストーリーを今でも生きてる、今さら弱気になってどーするって話だってのさ。


ほんとほんと、もう飽き飽きしてる。 おニューなあたしを見せてほしいものだ。あたしだけじゃ開けない可能性も、オープンザドア!

いいじゃな~い、他力本願(笑)

世界はさ、お互い様精神が上手く行くって思うのよ。

心から信頼することも才能、そう思わん?


心清く、楽しい方へ導びかれていきたいものだ。


全く、タイトルKUNIMIじゃないやん(笑)