今日は昨日お知らせしたふれあいフェスティバルに参加してきました。
朝から大勢の方が会場に足を運ばれていました。
ねむねむの輪の販売コーナーにも大勢の方が来られ、買われて行かれました。
厚くお礼を申し上げます。
ありがとうございます<(_ _)>
イメージ 2
また、販売にあたり協力を頂いた方々にも感謝致します。
ありがとうございます<(_ _)>
ねむねむの輪シフォンケーキは河北潟の無農薬野菜を使っています。健康に良いこの上なく間違いありません!!
奥野農園 様 ありがとうございます。<(_ _)>
また、今回は 豆の樹 様 にも協力頂き、本格コーヒーを提供させて頂きました。お陰様で上々の評判でした。(^_^)v
ありがとうございます<(_ _)>
そして、ボランティアとして県立看護大学から来て頂いたHさん私と名字が同じで驚きました。(^_^;)
優しくお客様利用者の方声を掛けて頂き、ありがとうございます<(_ _)>
そして、利用者様保護者様にも感謝です。
多くのあすなろ学級の学級生の皆さんにも、声を掛けられました。懐かしいやら嬉しいやら・・・元気にしてらっしゃる様子を見ると嬉しい限りです。
イメージ 1
ベルギーワッフルは完売致しました。!!
ありがとうございます
イメージ 3
そうそう、今井絵里子さんのミニコンサート販売しながら見る事が出来ました。その距離、ステージから20~30mといった所でしょうか?これもラッキーと言って良いでしょうか?(笑)
 
 
就労継続支援B型事業所 ねむねむの輪
金沢市粟崎町3丁目3-2
TEL 076-255-2300
FAX 076-255-2342
090-4684-9804(代表直通)