どもです爆笑

ビットがヨコヨコの調整中なので別の事を書こうと思いますおねがい

みなさんはテレビを見ますか?

自分はテレビを買ってまだ2年目で前は映らないブラウン管だけが部屋にありました(笑)

寝る以外にほとんど家にいなかったしねガーン

それでこの1年ぐらいテレビちょこちょこ見るんですが、、、このテレビのニュースって意味があるのが凄い怖いなぁって思いますショボーン

最近で言うとコンビニの動画投稿と車の煽り運転ガーン
確かに絶対したら駄目な事なんですが、、、
なぜ今か!?っていう事なんです。
性格の良くない自分は他に狙いがあるとしか思えませんキョロキョロ

一斉に同じニュースを流してみんなを同じ考え方にする、、、

車はドライブレコーダーや自動運転。
店舗の動画は無人決済。
そしてキャッシュレスのCMの増加と将来的な1万円札の廃止、、、

こんなに都合よく色々なニュースが出る事に不思議な感じです滝汗

自分はキャッシュレス→仮想通貨の流れになると思ってる訳なんですがにやり

そういう意味ではニュースも面白いんですが凄く怖くも感じるって話でしたニコ