おもむろに走った。
夕日はすでに沈んでたけど
とか言う訳ではないが、今年は運動でもってのは思ってた。
決して去年の健康診断の結果が微妙に悪かった事とか、
今朝方、遅刻しそうになって駅まで500M程、走ったら(そりゃスーツだし、鞄もってるし、革靴だけど)息切れがかなりヤバかった事とかは、
全くもって関係ない話であってだね
とりあえず判った事は、
夜に住宅街を走ると迷子になる。
迷うのは人生だけで十分なのに。
あと耳が寒さで、ちぎれそうに痛くなる
ニット帽とか便利そうだなって思った。
とりあえずゆるゆると続けようかなと
本日の距離。
20分走って、15分(迷って)歩いた。
夕日はすでに沈んでたけど
とか言う訳ではないが、今年は運動でもってのは思ってた。
決して去年の健康診断の結果が微妙に悪かった事とか、
今朝方、遅刻しそうになって駅まで500M程、走ったら(そりゃスーツだし、鞄もってるし、革靴だけど)息切れがかなりヤバかった事とかは、
全くもって関係ない話であってだね
とりあえず判った事は、
夜に住宅街を走ると迷子になる。
迷うのは人生だけで十分なのに。
あと耳が寒さで、ちぎれそうに痛くなる
ニット帽とか便利そうだなって思った。
とりあえずゆるゆると続けようかなと
本日の距離。
20分走って、15分(迷って)歩いた。