先週末の3連休
買い出しとちょこっと仕事行った以外は、ひたすら家で療養...
したお陰か、今週は先週に比べると体調良かった〜
咳は無くなることはないけど、だいぶ減った
謎の痰がらみが取れないけど_(:3 」∠)_
体調良くなってきたので
昨日(金曜)は異動になる同僚の送別会に行けました👍
久々に美味しい和食食べられて満足〜
ビールと日本酒が進んでしまった
そのせいで今日は二日酔い笑
そんなに大して酔わなかったけど、やっぱり酒は次の日まで残るなあ_(:3 」∠)_
でも休日当番だったから仕事行きました...偉い...
この前、年末年始だったのに
もう明日から3月という速さ
年末年始の雰囲気は好きですが
年度末、年度始めのソワソワした雰囲気は大嫌いなので
これから心配です笑
本当はどうでもいいはずなのに、周りの雰囲気のせいでこちらの気分までソワソワせざるを得なくなる
嫌な時期だ!
暖かくなるのは嬉しいし
桜の花と、桜味のお菓子は楽しみだけど〜🌸
とりあえず私は自分のペースで好きに生きたいのです
やりたいことも分からないけどね
自分と他人の境界線をちゃんと引いて、気持ち穏やかに生きていきたい
それがなかなか難しい...
とりあえず明日は買い出しと作り置きだ✋
