久しぶりの記事になってしまったが

とりあえずライブ行ってきたので自分の備忘録として書く!!




HYDE INSIDE LIVE 2024

初日@Zepp Haneda


雨予報だったけど一昨日から急に晴れ予報に変わったーよっしゃー

青空に飛行機がビュンビュン飛んでくのが見えました(羽田空港が近いから



初のZepp、初のオールスタンディングで

緊張してめちゃくちゃ色々調べたww


行き方とかも色々調べたけど

結局、最寄駅に降り立ったらHYDEグッズ身につけた方々が大量にいらして

着いて行ったら無事に会場着けました笑


会場時刻に整番のとこに並んで〜

チケット見せて600円払ってドリンクコイン貰ってドリンク交換して〜

予習していたおかげでスムーズ笑


入場した時はまだ割と空いてて(もちろん前方は埋まってたけど)

後ろの方だけど柵にもたれ掛かれる場所を取るか、少しでも前の方を取るか...と悩んだけど

柵あった方がやっぱいいよなって思って、後ろの方だけど柵にしがみつけるポジションに。



ライブはねーもう最高でした

バスドラの低音が胸に響く感じがたまらん

飛び跳ねて頭振って声出して楽しかったー

やっぱスタンディング最高だわ


そして遠目からも分かるHYDEさんの美しさ

ほんとに50代?笑

生歌であることを忘れるほどの歌唱力

さすがでした



しかし体力も筋力も無いので

柵があって本当に良かったw

柵につかまりながらジャンプするとふらつかないし、ヘドバンもしやすい笑

そしてSICKで頭振りすぎて首の筋を痛めたようで、首の左側がとても痛いw

首だけ振ると痛めるから、腰から振るといいよってハイさんも言ってくれていたのに...(去年のHYDE CHANNELの話)

明日は一日療養します笑






帰ってきてご飯 冷麺ー

ライブの後は、程よく塩分が補えて、口当たりの良い麺類が最適ですね笑

なんかねほんとスープが体に染み渡る感じがするのよ...塩分不足...

あとはキレートレモンで疲労回復 笑




いやー良かった

なんか、好きなものがあって、それに尽力できるって幸せなことですね

と思った笑

自分の好きなことに没頭した日はメンタルがいい感じ



次は10月の幕張メッセ〜

それまでなんとか頑張る...!




以上。寝る!