これめっちゃ美味しい

豚バラとレタス炒め




味付け ごま油と醤油、塩胡椒のみ

鶏がらスープとかオイスターソースとか無くていいの?本当に美味しいの??

て思いながら半信半疑で作ったら

めちゃくちゃ美味しくてハマった笑

しゃぶしゃぶ用の豚バラ買うと柔らかくて美味しい🍖






今日は暑かったー




日用品買うために外に出たんだけど

暖かそうだからトレンチコートでいいかなーと思って羽織って行ったら

トレンチコート暑くて後悔した笑


気温変動しすぎでしょ...

暑いし人も多かったので、午後からはひたすら引きこもって昔のドラマとか見てました笑




あーでも夜にちょっと外出たら気持ちよかったなー

暖かい夜は好き








明日から新年度で落ち着かない

異動してくる人たちはもっと落ち着かないんだろうけど...

あー不安でいっぱい

変化は毎年怖い



まあ落ち着くのは無理なので諦めて笑

落ち着かない自分を許そう







どんな自分でも受け入れようって思っても

心は行ったり来たりだな

安定しないなあ






とりあえず、1日1日乗り越えてこ🖐️