当直明けー

ひさびさ当直、完徹きっつー

仲良い研修医の子が一緒だったお陰で、なんとか乗り切った...

せっかくニキビ治ってきたのに、当直中に新しいの出来た 恐るべしストレス笑





昨日は年度末

異動する人からお菓子とか色々貰った





自己満足でもいーやと思って

異動する元彼に餞別のお菓子あげたら

向こうも用意してくれてて嬉しかった


私が当直だったお陰で

タイミングが合って

最後にたくさん話せて良かった


空っぽの机が寂しい

きっとしばらくは無意識に探しちゃうんだろうなー



まあ、そのうち慣れることは知ってる



知ってても、寂しいものは寂しい





これコンビニで見つけて衝動買いしたんだけど可愛すぎん?笑




にゃんすけが忠実に再現されている笑


買ったものの、パッケージが可愛くて開けられない...もうちょい眺めてから開ける笑








今の職場にきてから一年 頑張ったー

不本意な異動で、愛着なんか絶対湧かないと思ってたんだけど

職場自体に愛着があるかは別として笑

やっぱり好きな人たちというのは、多少なりとも出来てしまうものなんだな...としみじみ...

濃い一年だった



なんか全てのタイミングには意味があるんだなってことも

何となく分かったので

身を任せて生きてみたいと思う...

できるのか...




まあとりあえず、また寂しさで心に穴が空いてしまったので

無理せずゆっくり治しながら

淡々とやっていきたいと思います

感情はちゃんと感じてあげることが大事だね

何もしないのを許すことも大事だな...




暖かくなってきて嬉しい

暑いのは嫌だけど笑

春だなー




いいことありますように





一年がんばった お疲れ自分