四君子(しくんし) | みんなにありがとう

みんなにありがとう

多くの方々や、自然や、環境、ものたち…数えきれないご恩に感謝。

四君子気質診断なるものをやってみた。

 

 

四君子とは

植物の

梅と蘭と菊と竹の美しさを

四人の君子に例えた

代表的な文人画だそうで、

 

 

私は外向的竹

パパは内向的菊

 

 

 

 

正反対。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

夫婦だって言ったら

講師の人が驚いてた。

 

 

これで

よくまあ30年以上も

連れ添ったもんだ。

 

紆余曲折。

波乱万丈。

 

Ha Ha Haキラキラ

 

 

改めて自分をほめたくなった。

 

 

今日は自分にご褒美しよう~~ ルンルン音符