こんにちは!ねみ〜なこです!

 

急に、

ブログ書きたい欲が出てきたので、

ブログ書きます笑

 

目の前の読んでくれる人に向けて

届けていきます。

読みにきてくれて、ありがとうございます!!!

 

是非、最後まで読んでください❤️

 

今日は、私の大切にしたい価値観について。

ちょっと書きたくなったもんで、

つらつら書いていきますね。

 

 

私は、自分の大切にしたい価値観の中に

「友達」が大きく占めています。

 

それは、

友達と過ごす時間が楽しいし

素の自分でいれるから!

いろんな話しして、アホみたいに笑ったり

スポーツで体動かしたり、

時には真剣な話も本音で話したり、

その時間がめっちゃ好きやから、です。

 

 

今までも何回も言ってるから

ちょっとしつこいかもしれんけど笑

自分は「元気とかパワー、エネルギーを与える人になる!」

ていうのがめっちゃ自分の軸で強くって

美奈子にあったら元気もらえる、とか

会いたくなる人とかって

思われたい“欲“もあるんやと思う。

 

ほんで、さっきの

自分の大切にしたい価値観「友達」

に戻るんやけど、

 

自分の経験してきたこととか

学びは、シェアしたいし

それが何かのきっかけや気付きになるかもしれんし、

(同じ時代を生きているからこそ?!笑)

もちろん皆んなからも教えて欲しい!!

 

ほんで一緒に成長していきたい!

+楽しいこと、おもろいこと、努力が必要なことも(マラソンとか)

いろんな経験をしたい。

そこに喜びとか幸せを感じるから。

 

 

で、自分は今、行動力が結構ついてきてて

何か行動起こしたいけど勇気がない、恥ずかしい

とかがあれば、

近くで背中押したいし

何か自分にできることあればしたいって思う。

お節介かもしれんけど!

 

 

ほんで、いずれはお互いに

 

自分の心に正直に、

自分の強みが活かせる場所で生きれたら

いいなって本気で思ってる✨

 

幸せの形は人それぞれやけど、

自分の心に正直に生きるって、

めっちゃ難しいけど、めっちゃ大切じゃないかなって思う。

 

 

わぁお。

めっちゃ長くなった。。。。

 

これからはブログを主戦場にしようかな?笑

コメントも待っています❤️

 

こんな熱い美奈子ですが、

ほんまに今日書いたことは

自分の中でめっちゃ大切に思っていることです。

 

 

最後まで読んでくれて、

ありがとうございました😊🌷

 

それでは、また!

 

PS.2019年9月にブログ始めた時の↓

懐かしいね〜〜

気持ちは変わっていませぬ!!

 

Il l