おはようございます!ねみ〜なこです。

 


 

ここ2日間、面白い体験をしたのでアウトプットをしていきます‼︎

是非読んでもらえると嬉しいです😊


 

 

 

昨日、初めてチョークアートで人物絵を描かせていただきました。




 

その依頼して下った方との出逢いが本当に面白くて、先週の日曜日に友達との写真を撮ってくださった方なんです!👇




 

 

 

TAKAHITOさん


普段はダンスのインストラクターをされてて

フェスやチャリティの企画運営もされているのだとかっ😳!なんか、すごいっ!!



 

 

少しだけお話しさせてもらい

ダンスされている方と知り合う機会がないので、

何かの縁かなーくらいに思っていると、


 

 

一昨日の金曜日に、

「友達の誕生日にチョークアートとかいいなって思ったんですけど、みなこさんに頼めたりしますか?」と連絡が来ました。



 

私は、

もちろんお願いしますと言い、

ただ人はまだかけません

と事前にお伝えしていました。

なんせまだ一度も描いたことがないから、という理由で




 

が、

 

 

TAKAHITOさんは、

誕生日の方の似顔絵を描いて欲しいと。

 

 

 

 

 

 

 

一度は、断る文章を打っていました。


私はまだ人物画を描いたことなく、

まして初めて描くのが誕生日にお渡しするプレゼントなんて、、

上手く描けなかったらせっかく依頼してもらったのに申し訳ない。。

とまたまたいろんな理由を並べていました😖

 

 

 

 



 

だけど、その時思ったんです💡!!

 

 

 



 

こやっていつまでできない理由を探してるんやろうって。

じゃぁ、いつになったらどのタイミングであれば

人物画に挑戦するん?

頼んできてくれはったその気持ち汲み取って

しっかり心込めて描けば気持ちは伝わるやろって。

 

 

 

 

 

 

私は、

「挑戦させてください!」

 

 


といい、昨日が誕生日の方だったので

昨日朝描き始め、夕方に依頼してくださった

TAKAHITOさんにお渡ししました。

 

 

 

↑お渡しして下った写真をいただきました。




喜んでいただけたようで本当に嬉しいです😆

 

 

 


 

この経験から学んだことは、

「自分には無理じゃないか」

と思考が過ぎった時に

どれだけチャンスとして捉えられるかだと思いました。




断ることは簡単ですが、成長はしないし

そこから新しい何か(連鎖)は生まれません

(内容によると思いますが)






「できない」→

「できる」「まずやってみる」

この思考でどんどんチャレンジしていきたいと思います。

 



 


 

今回は、人物画に挑戦したことによって

自分にも人を描くことができるという自信になりました。

これから描く幅がとても広がったように思います


 

 

 


 

今回、このような機会をくださった

TAKAHITOさん本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

明日からは1ヶ月間~9/16まで 

千草さん主催の「瞑想会」がスタートします


毎日5時起き!!

 

新しい習慣づくり。

 

ワクワクします!

 

 

 

また、アウトプットしていきます😁❗️

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました😊




PS.実はどうなるかめっちゃ怖かった笑笑


 


おわり。


______________________________________


⏩⏩@nemi_chalkart

よければ覗きに来てください😊🌈🌈