お疲れ様です!

 

6月もスタートしましたね!プロジェクトが佳境をむかえており、大分仕事にかける時間が多くなってきました。

 

なんとか乗り切るために、最近はしっかり朝を食べてエネルギーチャージしてから万全の状態で仕事開始してます!

 

いつもはちゃんと朝食べますが、妻が休みの日はしっかり朝も休んでほしいので外食にしてるんですが、

カフェをいつも行っていたのですが同僚に教えてもらい最近はあるラーメン屋に行ってます(^^)

 

そのラーメン屋というのが、新橋にある「ニューともちん」です!

⇓食べログのページ貼っときます

ニューともちん - 新橋/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

なんと朝8時からやっているので、仕事前に食べれるんですよねw

 

6席の立ち席しかないんですが、ラーメンメニューは1つしかないし、回転率は速いのではと思います。

 

早速注文したラーメンがこちら!

 

 

醤油ラーメンなのですが、チャーシューたっぷり、スープはあっさりで朝にぴったりでのみやすい味でした(^^)

 

これにご飯が無料でついてくるので、チャーシューで食べるとまた格別ですね!

 

最近はめっちゃ通うようになったので、これからもエネルギーチャージが必要な朝はよろしくです!

 

高円寺や川崎にも系列店あるみたいなので、お近くで是非味わってみてください!

 

 

 

各種サイトのフォローよろしくお願いします!

YouTube

Nemigi san - YouTube

X

ネミギ(@nemigirui)さん / X (twitter.com)