お疲れ様です!


遊戯王の日本選手権、3月、5月と予選行われてますが、いまだに権利を獲得することができず苦戦しております。。


なかなか時間が取れない中なんとか行ける時に予約して行ってますが。先週は成田の秘境地に。そして今日はなんと郡山まで行ってきましたw





もう流石に都心ではなく地方攻めることにw


まぁ、都心が空いてないってのもありますけどね。。


新弾発売して環境がもしかしたら変わってるかもってのを想定して、今日は神碑で行ってきました!


結果は、決勝負け💦


粛声 先⚪︎×⚪︎

炎王デモンスミススネークアイ 先⚪︎⚪︎

天盃龍 先×⚪︎⚪︎

霊獣 後××



ここまできて負けるのつれーw


ラスト霊獣であまりにも相性悪かったぁw天盃勝ち上がってくれてれば勝てる自信あったなぁw


今回デッキに新弾で出た時空の七皇入れてみました。インスペクトボーダーをサーチできるようになったのでめっちゃロックできて強かったです!



決勝以外のテーマにはカイザーコロシアムや、永続罠が有効で動き終始止めれたのはデカいなぁ!


LOも2回くらい決めれたしいい感じだったので、ちょっと調整かなぁ。


残念でしたが、5月の挑戦は完了!

ロスタイム的な感じで6月にも予選あるみたいなんでなんとかそこで取れるようにがんばります!



郡山、特に他に用はないので撤収!



そう言えば東北新幹線とか高校生以来かも乗ったの!やっぱ新幹線移動便利だなぁ^ ^


新幹線の中でblog書いてます。帰りになんかお土産だけ家族に買って帰るかな^ ^


各種サイトのフォローよろしくお願いします!

YouTube

Nemigi san - YouTube

X

ネミギ(@nemigirui)さん / X (twitter.com)