海外レイドで限定ゲット!


お疲れ様です!

今とんでもないデカいプロジェクトがスタートし、かなり仕事で時間がなかなかとれず大変ですが、なんとか乗り切って頑張ってます!


忙しいと週末からと嬉しいですな^ ^


今週は遊戯王の新弾発売日ですが、今日はポケモンGOの話!


海外のレイド限定で、ウルトラビーストの「ズガドーン」が実装されたので、朝早く起きて海外のフレンドに招待お願いしました^ ^




これがポケモンですw


ウルトラビースト全般に言えますが、とてもポケモンに見えないですよねwなんかホラーゲームでできてそうな感じw


無事に対戦完了して初ゲットも完了!




能力は微妙。。まぁこれに関しては手に入れられれば全然オッケーですな^ ^


西半球実装ということで、アメリカや南米が主な対象地域ですね。東半球は、「ツンデツンデ」が初実装。



これもポケモンに見えんwこっちは日本でも出るみたいなんで厳選したいですね^ ^

 

各種サイトのフォローよろしくお願いします!

YouTube

Nemigi san - YouTube

X

ネミギ(@nemigirui)さん / X (twitter.com)