ドリームエクスプレス初乗車!

お疲れ様です!

4月も後半ですね!今週末は遊戯王の YCSJの開催、前日は新弾の発売と楽しみのあるGWが迫ってますね!

後半日仕事頑張ります!


さて、この間の北海道出張、初日は記事書きました。その後はずっとお仕事だったので特段書くことはなかったのですが、帰りの飛行機が嬉しい機体だったので、忘れずに今更ですが書こうかと思います!


それはなんだったかというと、ディズニーのドリームエクスプレスです!




なんと運良く40周年カラーの機体に遭遇し乗ることができました!これはまじで嬉しすぎます!



ちょっと振り返らなかったんですけど、先週はこの機体だけ。以降も違ったので本当にタイミングが合いました!


ディズニー大好き人間としては嬉しい限りです^ ^



飛行機の中のヘッドカバーも40周年!

そういえば、40周年は一応イベントとしては終わってますが、JALのはまだ続いてたんですね!もう直ぐ終わりだと思いますが。


ちなみに機内で飲める飲み物コップとかは普通のカップでした^ ^


いざ、羽田へ!



この日は風が強く、めっちゃ揺れてましたね。


無事に羽田着陸!


乗り終わった後にこんなものいただきました!


搭乗証明書の40周年バージョン!これは記念になりますね!帰りを待つ妻のもくださいと伝え2枚もらいました^ ^


札幌出張最後にいい思い出できました^ ^



あっ、ちなみに新千歳空港で白い恋人のアイスクリーム食べました^ ^



定番のお菓子に負けず甘くて美味しかったです^ ^



各種サイトのフォローよろしくお願いします!

YouTube

Nemigi san - YouTube

X

ネミギ(@nemigirui)さん / X (twitter.com)