お疲れ様です!

 

昨日2月3日ですが、「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ」の柱キャスト舞台挨拶公演を見てきました!

 

去年同じようにアニメ開始前に、前作の最終回と新作の1話の映像を映画で見れるやつです!

 

去年は上弦が揃いましたが、今年が柱が揃いましたね!

 

鬼滅の刃ホント好きなので楽しみにしてました!同日裏では遊戯王の決闘者伝説行われてましたが、はずれたのでこちらにw

 

映画なのでもちろん写真などには残ってないですが、感想だけ。(こっからネタバレあり)

 

 

 

先ず刀鍛冶の最終回ですが、やっぱり禰豆子の太陽克服シーンですね。ホントあそこはアニメで見ても泣けるシーンでしたよ。

 

大スクリーンで竈門禰豆子の歌聴けただけでも満足!

 

 

其のあとすぐに柱稽古の1話に入りましたが、まさかの原作にないオリジナルの映像が!

 

実弥の風の呼吸、伊黒の蛇の呼吸が見れるとは!!

 

蛇の呼吸、よかったです!水墨画のような演出に鏑丸もしっかり入ってました!

 

後はやはり、柱が揃ったところですね!義勇さんも相変わらずかっこよかったぜ!

 

今回一番びっくりしたのが、お館様の鴉、まさかの速水奨さんがcv担当でした!

 

マジで普通の鴉ではないWWこれは周りにいた方みんな驚いてましたね!

 

1話は、珠代さんを呼び出すところでで終わりましたが、2話目以降も楽しみですね!

 

上映が終わり舞台挨拶!

 

出演声優の櫻井孝宏さん、小西克幸さん、河西健吾さん、早見沙織さん、花澤香菜さん、鈴村健一さん、関智一さん、杉田智和さんが登場すると拍手がすごかったです!

 

というか登場前のアナウンスが日野聡さんでした!これにはファンも嬉しいですね!声だけは柱完全集合!

 

鈴村さん、関さん、杉田さんはやっと鬼滅に参加できたってのを嬉しく喋ってたのが印象的でした。

杉田さんのお母さんも期っと嬉しがってるでしょう(^^)みんな悲鳴嶼のグッズを買いに行こうw

 

個人的には早見さんの紫のドレスが素敵でしたな(^^)今後重要な役を胡蝶は演じるのでその意気込みも聴けたのはよかったです!

 

最後に豆まきして終わりw杉田さんの投げ方おもろかったw

 

いやーホント楽しかった舞台あいさつでした(^^)

 

最後に柱稽古の指南書もらいました!

 

2冊つなげると、いいですな(^^)中にはキャストのコメントや原画カットが描かれてました!

 

まだもらえるみたいなので、映画みんな見に行こう(^^)

 

 

帰りの地元戻ってきて、家族で焼肉かるく食べて終わり!10時回ってたけど今日は疲れたからよし!

 

 

各種サイトのフォローよろしくお願いします!

YouTube

Nemigi san - YouTube

X

ネミギ(@nemigirui)さん / X (twitter.com)