お疲れ様です!

 

あっという間に1月も終わり2月に突入しましたね!

 

ちょっと後半はいろいろありーのなかなかブログ更新できてなかったので、2月はしっかりと更新していきたいw

 

そして、今年の目標もね、実はたててたので近日中に発表します!

 

先週の出来事を今更ですが、簡単に振り返りますか!

 

先週の土曜日ですが、YACSつくばが開催されたので、つくばまではるばる行ってまいりました!

 

 

つくばエクスプレス初めて乗ったw

 

今回は3人チーム戦での試合で2敗すると自動的終了の予選でした。

 

白いプロテクターのデッキを持っていざ出陣!

 

 

デッキはエクソシスターを使いました!

 

 

炎王が多そうだったからねw1番メタれるデッキで戦いましたが、結果は粛声に2連敗でチームも敗れて終了。。

 

残念な結果で終わってしまいましたが、楽しかったです!チーム組んでくれたふじわらさんとかっふぃーさんに感謝です!また頑張りましょう!

 

終わった足で秋葉原へ!つくばエクスプレスで一本なんで楽ー^ ^

 

予約してた新弾を受け取り!

 

 

今回遊戯のテーマ、それも伝説のラストバトルをモチーフにしたカードが入ってるとのことで激アツですな!

 

パックを開けた結果、ウルトラ以上はこちら!

 

 

ウルトラまさかのかぶりw

 

だがしかし、プラスワンのカードに注目!

 

今回間違いなくトップレアの幻惑の見習い魔術師が当たりました!!

 

 

可愛すぎて鼻血出そうw

 

これはコレクションですな^ ^久々にトップレア素引きしたかも^ ^

結果いい週末になって良かったです^ ^

 

 

各種サイトのフォローよろしくお願いします!

YouTube

Nemigi san - YouTube

X

ネミギ(@nemigirui)さん / X (twitter.com)